旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

お休みいただいてます(^^ゞ

20080720210745
20080720210743
20080720210740
この連休は、お休みをいただいて上高地に避暑(^^ゞ

いやあ、暑さにぐったりの方には申し訳ない!

寒いくらいのひんやりした空気の中を散策、すっかり癒されました。

川の水の透明度は、『鋭く澄んで』という言葉がピッタリ。
まさに清流。

こんなに何もしない贅沢な時間を過ごした分、本番までの日々、がんばっていきまっしょい!
(1998年10月10日公開
配給…東映 主演 田中麗奈)
と心に誓う38の夜〓

ちなみに、囲炉裏の周りでいぶされているのはイワナちゃん、一匹1000円の上高地価格です(^_^;)

フヌケのルーシー

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせ:チケット状況 | HOME | 仲良し雲>>

この記事のコメント

いいなぁライブに向けての少し早い夏休みですね沢山、元気を充電してきてください燻される(薫製)と品物は長持ちすると云います。ルーシーさんも心身共にいつまでも若々しきいてください
2008-07-20 Sun 22:32 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんさん

なるほど!
燻されれば長持ちするのね☆

浅草寺の線香立てにしばらく顔突っ込んでこようかな!!

心は若いつもりでも、身体がねえ・・・

きーぽんに白髪を発見され、ここんとこの多発老化テロのついて語ったルーシーです。
2008-07-22 Tue 14:24 | URL | ルーシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
