旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

仲良し雲

20080718215050
今日もライブの映像ロケ。
ホントにいろいろな方にご協力をいただいて感謝です(^^ゞ

帰り道、ふと空を見上げると、2匹のライオンが!

素敵な雲でした(*^^*)

『ガオー』って吠えているのがきーぽん、寄り添っているのがレオ(ジャングル大帝世代にはわかるかしら…)みたいなワタクシってとこかしら(^_^)v

あ、この雲がただの雲に見える人は、『♪ポニョポニョポニョ魚の子』とフルコーラスで歌って真っ白な心を取り戻しましょう!

24時間、ポニョが頭の中を回っているルーシーでした☆

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お休みいただいてます(^^ゞ | HOME | クランクイン>>

この記事のコメント

確かに、ライオンの横顔に見えるような気もします。
真っ白な心は足りませんが(笑)


私の頭の中もポニョがいっぱいです。
毎日、気がついたら歌ってます。
あの歌にはかなりの中毒性があるようですね\(^o^)/
2008-07-18 Fri 22:12 | URL | このみん #K8augPj6[ 編集]
おお…
「ジャングル大帝」のラストシーンだ。
今日もお疲れでした。
2008-07-18 Fri 23:30 | URL | J #-[ 編集]
ありがとうございました☆やっと一段落、と言いたいところですが、Jさんはこれからが大変ですね(^_^;)
どうぞよろしくお願いいたします!!!
2008-07-19 Sat 13:33 | URL | ルーシー #-[ 編集]
やっぱり!
もうここんとこ、ポニョポニョポニョポニョ言ってます(^_^;)

恐るべし、ジブリ^^;

♪こーこれを何にたとえよう♪もしばらくの間やられてました…
2008-07-19 Sat 13:39 | URL | ルーシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
