旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マティーニすごいわ(*_*)

20080706003637
女芸人のライブを終え、コラボライブのメインテーマ、ドライマティーニを飲みながらきーぽんと打ち合わせ。

一口飲んだ途端、口からボッ!火が出る勢い(@_@)

一杯でヘロヘロに…

今ならワタクシ、簡単におちますわよー!
誰かおとしてー!

ルーシー(^_^)/~~
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恋人はきーぽん | HOME | 成功祈願>>

この記事のコメント

おとしたいです(´∀`)



おっと失礼、私は女でした。
誠に残念ですorz


ドライマティーニって、そんなにキツいんですか…。
私の親しい酒豪の先生に飲ませてみなければ(笑)
2008-07-06 Sun 01:57 | URL | このみん #K8augPj6[ 編集]
あの可愛い見かけに反した強さ、昭和の私は、当時の孤独なアイドルを思い出します

マティーニと塩漬けされたオリーブ(あの小さな粒の中に赤ピーマンのマリネも入ってるのこだわってるわあ)の組み合わせは、大人だわ

ぜひ酒豪のお友逹にすすめてください

いやー!まて!

ターゲットがいたら、自分で飲んで、「一杯で酔っちゃった…」的なことを言ってやりましょう

…今時そんなせりふ、言わないか

2008-07-06 Sun 10:43 | URL | ルーシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
