旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント記入について

最近ルーシーがよくブログをUPしてくれてますね。
やはり筆不精ではなく、やり方が分からなかっただけねw




さて、最近『コメント書くときパスワードが必要?』という意見を頂き、確認させていただきました。


コメント記入の時にパスワードを打ち込む必要はございません。
無視して次の画面に進んでください!


・・・なんて説明しましたが、これ以降も一切コメント記入がなかったら私がそんな質問の妄想があったということになります。



さて、


オープニング曲も決まり、音編集はもちろん私。
3分にするか、2分45秒にするか、2分30秒にするか・・・。



要するにどうでもいいことで悩んでおります。


悩むならもっと世界平和についてとかで頭を使いたいです。



DJきーぽん
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<社交ダンスは全く踊れません。 | HOME | いざ!買い出し>>

この記事のコメント

携帯からの書き込みは問題ありませんよ☆



世界平和について悩むと、キリがないしつまらないので、ときどき思い出すくらいでいいと思います(笑)
なので、自分の気になってる事を主に考えていればOKだと思います。

ちなみに、私はどうでもいい事を考えすぎて、試験勉強に身が入りません
(^_^;
2008-06-30 Mon 07:22 | URL | このみん #K8augPj6[ 編集]
もーそー? 妄想? ではありません。
事実です。
私が犯人v-12

そんな訳で、お手間取らせましたが何とか。
オ・ト・ナの笑い」期待してますよ~。
私が、妄想?しちゃいます(笑)
2008-06-30 Mon 23:46 | URL | 道産子 #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした♪
ちゃっかり私のブログでも、LIVEの宣伝させて頂いちゃいました♪♪
楽しみですね~~~!!!
素敵なものができあがりますように(*^-^*)
2008-07-01 Tue 02:54 | URL | Mutsumi #-[ 編集]
>このみんさん

このみんさんもなかなかの妄想族さんですね。
でも試験勉強はしっかりやらないと・・・なんてことは、私は言えません。
一夜漬けのタイプだったので・・・w


>道産子さん

あー!よかった。妄想じゃなかった!
コメント入れることが出来てよかったです。ありがとうございます。
またもや妄想族さんがここにもいましたか。。。
あまりオトナの妄想はお控えくださいね。


>Mutsumiさん

本当にありがとうございます!!ちゃっかり宣伝なんてそれまた感謝ですが、こちらはしっかり覚えないと・・・。
素敵なもの。・・・いい言葉ですね。待っててください。
2008-07-02 Wed 05:12 | URL | きーぽん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
