旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

お知らせ:チケット完売

【ドライ・マティーニ】8月7、8日共に完売いたしました。


お買い求めいただいた皆様ありがとうございました。
後は出演者の2人が頑張るだけだと申しております。

また、キャンセル待ちは承っておりますので、お気軽にお問合せください。
lucy_keepon@yahoo.co.jp


尚、ご予約いただいた皆様にお知らせいたします。

キャンセルは前日までとさせていただきます。
当日のキャンセルはチケット全額(\1500/1枚)をお支払いいただきますので、ご了承くださいませ。

それでは、心よりお待ち申し上げております。



ルーシー×きーぽんコラボライブ作製委員会


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ:チケット状況

【ドライ・マティーニ】チケット状況


8/7(木)・・・残りわずか。

8/8(金)・・・完売。


皆様のお陰で、チケットも8日のみですが、完売いたしました。
また、8日はキャンセル待ちはまだ承っております。若干ではありますが、当日券もございます。(席へのご案内は最後になります)

もちろん7日の予約も承っておりますので、ご来場予定の方はお急ぎください!



ルーシー×きーぽんコラボライブ作製委員会
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ:チケット状況

【ドライ・マティーニ】の8/8(金)のチケットがまもなく完売となりますので、ご希望の方はぜひお問合せください。

チケット予約・問合せ lucy_keepon@yahoo.co.jp


出演者・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。




ルーシー×きーぽんコラボライブ作製委員会


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みいただいてます(^^ゞ

20080720210745
20080720210743
20080720210740
この連休は、お休みをいただいて上高地に避暑(^^ゞ

いやあ、暑さにぐったりの方には申し訳ない!

寒いくらいのひんやりした空気の中を散策、すっかり癒されました。

川の水の透明度は、『鋭く澄んで』という言葉がピッタリ。
まさに清流。

こんなに何もしない贅沢な時間を過ごした分、本番までの日々、がんばっていきまっしょい!
(1998年10月10日公開
配給…東映 主演 田中麗奈)
と心に誓う38の夜〓

ちなみに、囲炉裏の周りでいぶされているのはイワナちゃん、一匹1000円の上高地価格です(^_^;)

フヌケのルーシー
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仲良し雲

20080718215050
今日もライブの映像ロケ。
ホントにいろいろな方にご協力をいただいて感謝です(^^ゞ

帰り道、ふと空を見上げると、2匹のライオンが!

素敵な雲でした(*^^*)

『ガオー』って吠えているのがきーぽん、寄り添っているのがレオ(ジャングル大帝世代にはわかるかしら…)みたいなワタクシってとこかしら(^_^)v

あ、この雲がただの雲に見える人は、『♪ポニョポニョポニョ魚の子』とフルコーラスで歌って真っ白な心を取り戻しましょう!

24時間、ポニョが頭の中を回っているルーシーでした☆
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クランクイン

ロケ初日。

1


第一線で活躍中のカメラマン2人に見守られながらの撮影でした。

いい画が撮れました!

ぜひ、会場でご確認ください!




また、ライブチケットですが、木曜・金曜の開催で金曜が人気となっております。
金曜ご希望の方はお早めに!!!


チケット予約&問合せ lucy_keepon@yahoo.co.jp

メールお待ちしております!


きーぽん


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

恋人はきーぽん

20080711115807
コラボライブの一つ目の山を越える準備と打ち合わせのため、まるで付き合いたての恋人のように一緒に過ごしております(^_^)v

そんな中、きーぽんがうちに連泊。

ちょっとひといきついたところで、友達がくることに。

ニンマリとする私達…「やってやる!?」

うふふ☆みごとにドッキリ成功☆

このときの2人の呼吸と準備の早さ、ネタを考える時に欲しいひらめきだわ(^_^;)

やけに似合っているきーぽんです。

ルーシー
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マティーニすごいわ(*_*)

20080706003637
女芸人のライブを終え、コラボライブのメインテーマ、ドライマティーニを飲みながらきーぽんと打ち合わせ。

一口飲んだ途端、口からボッ!火が出る勢い(@_@)

一杯でヘロヘロに…

今ならワタクシ、簡単におちますわよー!
誰かおとしてー!

ルーシー(^_^)/~~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

成功祈願

20080703224152
今日は映像の打ち合わせに寿時氏のオフィスへ。

なぜかこんなところにビリケンさんが〓

「コラボライブ、成功しますように〓そしてお客様がアップ映像に耐えられますように〓」
と祈願した昼下がりでした。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いいぞ!ねえちゃん!

20080702130445
20080702130442
ダンスの練習はきーぽんのブログの通り、やりたいことと、できることの格差に衝撃をうけた1日…

開始5分で大腿部にピキッと音がして、30分後には首が軽いむち打ち(;´д`)
今更ダンスとは無謀だったのかしら?

しかし、ある意味、結構いけんじゃねえ!と錯覚するほど衣装を着たきーぽんはイケてる☆

が、艶姿は本番までのお楽しみ。

今日は裏舞台をご覧あれ;-)

ルーシー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

社交ダンスは全く踊れません。

意外とコラボライブの為に色々活動しているきーぽんとルーシーです。


今回はダンスの振り付けをしてもらいました。
先生は仲良しのMutsumi先生。(通称むっちゃん)

1


数時間振り付けをしてもらって、覚えた尺は1分30秒くらい。
ものすごく出来悪い生徒達。

しかもむっちゃんが帰った後、更に復習しようとしたら・・・・


あれ?


二人とももう忘れてる。



一生懸命思い出そうとしても、思い出すのはむっちゃんのダンスはかっこよかったという感想のみ。
ルーシーは『歳のせいだ』と言っていたが、やはりそうなのだろうか。


あ。お伝えしておきますが、ダンスライブではなくお笑いライブですんで、宜しくお願いします。



その後、ネタ打ちや映像打ちやで、あっという間に時間が過ぎた。
家に帰れなくてルーシー宅に私はホームステイ。
一回家に帰って色々な小道具とか置いてきたかったが、もう仕方ない。ずっと重い荷物を持って、仕事をしに出かけた。
朝、そんな私をルーシーは見送ってくれた。


そして夜、またルーシーと会って打ち合わせをすることに。


ふとルーシーが言った一言。


『あれ?なんできーぽんそんな大荷物なの?』


えぇぇえぇぇ???!!!
昨日ルーシー宅に泊まって、家に帰ってないの知ってるよね?


ルーシー『あぁ、忘れとった』



やはり歳のせいなのかもしれない。






それと・・・


ルーシーもうそろそろ覚えて。
私、DJキーポンじゃなくてDJきーぽんね。




たまに打ち合わせの時に、書記役のルーシーが「キーポン」てカタカナで書いてるの知ってるから。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
