旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

コメント記入について

最近ルーシーがよくブログをUPしてくれてますね。
やはり筆不精ではなく、やり方が分からなかっただけねw




さて、最近『コメント書くときパスワードが必要?』という意見を頂き、確認させていただきました。


コメント記入の時にパスワードを打ち込む必要はございません。
無視して次の画面に進んでください!


・・・なんて説明しましたが、これ以降も一切コメント記入がなかったら私がそんな質問の妄想があったということになります。



さて、


オープニング曲も決まり、音編集はもちろん私。
3分にするか、2分45秒にするか、2分30秒にするか・・・。



要するにどうでもいいことで悩んでおります。


悩むならもっと世界平和についてとかで頭を使いたいです。



DJきーぽん
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いざ!買い出し

20080625231505
20080625231308
まずはカッコから!
衣装の買い出しにきーぽんと1日奔走(;´д`)

小道具を選ぶきーぽん、この小道具を使ったものまねは最高に笑えるけど、テレビでも事務所ライブでも、永遠に披露されることはないだろう( ̄▽ ̄;)

あまりにもアウトすぎるネタだった。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いやいや…

コラボライブの衣装の下見にちょっと恥ずかしいお店へ。

自分の中では、衣装選びと割りきり、あれこれ物色していたら、遠くから見ていた店員さんが徐々に寄ってきて「お仕事用ですか?プライベート用ですか?」


どっちと答えても微妙な衣装(;´д`)

「いや、友達に頼まれて」

痔の薬を買う時に薬局のカウンターで言い訳する人みたいなことを言ってしまった( ̄▽ ̄;)

ルーシー






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よーく見ると…

20080619154012
何気によーく見ると、「餃子パッド」と書いてある!書き方ひとつでなんだか洒落た言葉に見えるわ☆

ルーシー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩める乙女?

20080618194016
ロケハンを兼ねて、きーぽんとライブの打ち合わせ。
ドリンクバーの元を取りすぎるくらい飲む2人。

ファミレスはネタの宝庫と平井堅が言っていたが、隣のカップルの会話を歌にするわけでもなく、悶々とネタを考える乙女達です…

ちなみに、乙女とは自己申告の表現ですのであしからず。

きーぽんの胸元のサービスショットですが、サービスにならないか!

OH!ルーシー☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

順調

ルーシーもブログUp出来るようになり、ホッと一息・・・・・


とはいかず、徐々にコラボライブの打ち合わせを進めております。
もちろん山あり谷ありですが。


先日は衣装をネットで購入。
ネットで買うと試着できないのが難点。


二人ともサイズが合うといいんだけど。。。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

似顔絵

前回アップしたルーシーの似顔絵は、パップコーンの松谷氏の作品でございまして、ルーシーに賛辞をくださった方、ごめんあっさっせ!
しかし、松谷氏、WELのオープニング映像といい、すばらしい芸術ですわ☆
あ、チョイチョイと!
ルーシー☆
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

恐るべし48人

きーぽん宅にてコラボライブの打ち合わせをした後、チョイチョイと!とある場所へ移動。
すると、廊下で「ニャニャニャニャニャー!」と甲高い複数の声が…
ん?猫ひろしさん?
と、思いきや、AKB48がワイワイキャピキャピしておいででした。

しかし、あのパワーとツヤツヤ感…
欲しーーーい!!!

OH!ルーシー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

できました!

やっと、やっと、ブログ書き込みスタートいたします!
昭和のアナログ人間、ルーシーも、何とか使い方を覚えました。
単独ライブに関わること以外もここにアップしていきますので、お暇な時に遊びにきてくださいね☆

1


OH!ルーシー
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
