旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

初回映像打ち合わせ

ども。またもやきーぽんです。



どうやら危惧していたことが起こりました。

ルーシーがブログのUPの仕方が分からずで、困っているようです。
あと数週間は温かい目で見守るつもりでいます。
ルーシーファンの方、ごめんなさいね。





さて、コラボライブの打ち合わせも今のところ順調に進んでいます。


先日、映像製作を担当していただく寿時(じゅじ)氏の会社に訪れました。


1



寿時さんと私はまだ約一年の付き合いですが、とても濃厚な一年であります。
かたやルーシーはまだ寿時さんのフェイスもよく分からない・・・状態。





寿時・・・という名前で、50代くらいのおっさんをイメージしていたようで、意外と若い寿時さんに驚いていました。
私にはどうしておっさんイメージになったのか、理解できませんが。





初めての映像打ち合わせ終了後、私たちは寿時さんに頼まれてサインを書くことに。
(どうして書く運びになったかは想像にお任せします)






色紙を渡されて、暗い顔をするルーシー。






一人離れていったルーシー。






15分後。







とぼとぼと戻ってきました。







きーぽん『どうしたの?』


ルーシー『あたし、サイン書いたこと無いから・・・サイン決まってないし・・・』


きーぽん『え?前に書いてなかったっけ?』


ルーシー『その時はこんな色紙じゃないから”LUCY”って適当(?)に書くくらいで・・・・とにかく一生懸命書いてきた』






見ると、ものすごく丁寧な漫画家のような絵が。

3



肝心なサインはマジックで思いっきり楷書体。



意外とかわいいとこあるんだなぁ。





でも、これからサイン沢山求められるようなことあったら一枚につき15分は掛かりすぎだよ。ルーシー・・・。





皆様へ。

もしルーシーにサインを書いてもらいたい場合は「次回渡してくれればいいんで」と言ってあげてください。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ開始!

ども。DJきーぽんです。



OH!ルーシーとのコラボライブ「ドライ・マティーニ」を8月7、8日に開催!
時間はオトナの皆様が仕事終えてからでも来やすいようにどちらも19:30開演。場所は新宿です。



こちらのブログではルーシーとの稽古日々やライブに関する徒然草などを中心にUPしていきたいと思います。


二人の共同ブログになるんですが、筆不精のルーシーがどこまで日記を書くか一抹の不安は否めません。



そしてチケット予約ですが、ご希望の方はこちらにメールくださいませ。

→ lucy_keepon@yahoo.co.jp


もしくは、ブログにコメントを寄せていただいてもOKです!


それでは、またお会いしましょう~!




DJきーぽん
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
