旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

重要なお知らせ。引越します!

ドライマティーニブログをご覧の皆様!
ご無沙汰しております!!
DJきーぽんです。

お陰様で、無事にvol.1も終了し、2009年5月にドライマティーニvol.2が決定しました。


それに伴いブログを引越しさせていただきます!!
新しい【ドライマティーニ】ブログは・・・


new!【ドライマティーニブログ


となります。
どうぞ、こちらにお越しください!!
ついでにブックマークもしちゃってね。

それでは、そちらでお会いしましょう!


See ya.
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

初コラボライブ【ドライ・マティーニ】終了しました!

1


あっという間の二日間。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

この数ヶ月?これに向かって走り続けた感があったので、終わってしまうと寂しいものです。

想像以上に反響も大きく、今回がひと段落したら第二弾の早期実現への打ち合わせへ進みたいところですが、、、

その前に、8日にお越しいただいた皆様の前では少し話しましたが、ちょっとした目標がありましてそれが実現できたらいいな。。。と、勝手に考えております。


とにかく、今回のライブが成功したのも観客の皆様をはじめ、様々な方の尽力によるものです。
本当ありがとうございました。


ぜひまたコラボライブ開催の暁には、何卒宜しくお願いいたします。


素敵な二日間をありがとうございました!!!!




DJきーぽん
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予告編!

残すところ・・・本番まであと数日。
やることだらけで悲鳴をあげている中、ドラマティーニの予告編VTRが完成しました!



映像監督・寿時氏による、お笑いライブの予告とは思えない映像が出来上がっております。



お越しいただく前にぜひご覧ください!!



【ドライマティーニ】予告VTR(you tube)


ミナリッチHPにても掲載中


2人に課せられたミッションは一体何か?
ライブ当日に確認せよ。



というわけで、こちらを見て出来る限りテンションアゲアゲでお越しいただけたら幸いです。



きーぽん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ!買い出し

20080625231505
20080625231308
まずはカッコから!
衣装の買い出しにきーぽんと1日奔走(;´д`)

小道具を選ぶきーぽん、この小道具を使ったものまねは最高に笑えるけど、テレビでも事務所ライブでも、永遠に披露されることはないだろう( ̄▽ ̄;)

あまりにもアウトすぎるネタだった。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
