旧ブログ・OH!ルーシー&DJきーぽんコラボライブ~ドライ・マティーニ

初のコラボライブ  8月7日(木)8日(金) 決定!! 今宵、辛口でオトナの笑いをあなたに・・・。



スポンサー広告 |

ありがとう!ありがとう!

20080810153330
『ドライマティーニ』vol.1

みなさまの愛に包まれ、二日間とも、いろんな反応と声援をいただきました☆

お越しいただきましたみなさま、心からありがとう!そして、『友引万歳!万幸堂万歳!』

ルーシー

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ふたつでひとつ☆ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ドライ・マティー二vol.2にこれからも続くのであったこちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました『友引万歳、万幸堂万歳』メロンパン美味しゅうございました
2008-08-10 Sun 22:19 | URL | 横浜まっちゃん #-[ 編集]
初日ライブ終了後、道端でルーシー様に犯された?リーマン3人衆です(笑)

2日間、お疲れ様でした。
すんばらしいライブで、なまら面白かった。
※なまら⇒北海道弁で「非常に、凄く、超・・・等」の意味。
次回?も是非見たい!!です。
期待してます。
更なる「オ・ト・ナの笑い&チア!」

またメロンパン、美味しかったです。
『友引万歳!万幸堂万歳!』
今後の合言葉になりそうな・・・。

まずは、ゆっくり休んで下さいね。
2008-08-11 Mon 00:12 | URL | 道産子 #-[ 編集]
横浜まっちゃん様

ええ!必ずやvol.2に続いて行きます☆
老体にムチ打って再始動します!!

やっと抜け殻状態から自分を取り戻しつつあるルーシーでした。

ご来場、ありがとうございました☆
2008-08-11 Mon 22:49 | URL | ルーシー #-[ 編集]
横浜まっちゃん様

ええ!必ずやvol.2に続いて行きます☆
老体にムチ打って再始動します!!

やっと抜け殻状態から自分を取り戻しつつあるルーシーでした。

ご来場、ありがとうございました☆
2008-08-11 Mon 22:49 | URL | ルーシー #-[ 編集]
道産子さん

あーら!
3人一気に「チョイチョイ」した方ね☆

そのうちご利益がありますわよ。

8日は盛大なご声援ありがとうございました。

次回は更なるパワーアップをして皆さんにお会いします☆
2008-08-11 Mon 22:51 | URL | ルーシー #-[ 編集]
8日のライブにお邪魔しました(^o^)
後半駆け込みながら、最後まで笑いまくりでした(//▽//)“女の格言”もどれも深く共感し、涙・涙…(ウソ☆)
又、更に過激になったお二人にお会いできる日を楽しみにしています♪
葬儀司会ネタももっと~!!
2008-08-12 Tue 01:21 | URL | みぃみぃ098 #-[ 編集]
『さらに過激に』
いい言葉\(^_^)(^_^)/

今回、自由っていいなあと、つくづく感じたので、次回さらに過激に自由におばかに大人のエンターテイメント目指します☆

かけ込みで駆けつけていただき、ありがとうございました(*^^*)
2008-08-12 Tue 15:43 | URL | ルーシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
